How toモンキーベイビー!(12月15日放送)

アイドル野球部オーディション第2回。
冒頭の7人の侍のパロディが笑えた。


FACE MAKER         真野恵里菜

真野ちゃんが援交Σ(゜д゜lll)
未成年で喫煙はまずいよなあ…


でも、全然不良少女っぽくもギャルっぽくも見えない(笑)
真野ちゃんいい演技してるんですけどね。
ラストは感動のシーンでした。


SPECのサトリちゃんとは正反対の難しい役柄だったと思いますが、
女優としての存在感は確実に示せてると思うので、
来年以降も、ドラマ・舞台・映画で活躍する真野ちゃんに期待できそうです。

美女学

新メンバー最終オーディションは、合宿で。
やはり、ここはどうしても乗り越えなければならない関門なのだ。
この試練をくぐり抜けたものが、
晴れてモーニング娘。となる。


昨日の横アリでは発表がなかったので、
正月ハロが初お披露目なのかな?


卒業公演のダイジェストも流れた。
真野ちゃんも泣いた。

イチオシ!さよならシュレック山里亮太のブサイクだって幸せになれるSP      石川梨華

梨華ちゃん目当てで見てたら、
ももクロちゃんのキス顔頂きました!!

東京少女 真野恵里菜     第2話「さよならお父さん」

ダニーボーイが切ない。