真野ユーストリーム namadesu(12月13日放送)

仕事だったのでリアルタイムで見られなかったのは残念だが、
アーカイブが残ってたので見ることができた。


http://www.ustream.tv/recorded/11415226



大発表とは、
1月26日に新曲が出ることだった。
9thシングル「青春のセレナーデ」。



そして、真野ちゃんからのサプライズ企画、
Twitterはじめてからずっとやりたかったことっていうのは、
「みなさんへのリツイート大会」だった。


なんで、週末更新がなかったのかについて、
直接の言及はなかったように思うけど、
まあ、USTおよびリツイートのための準備と考えていいのかな。
嵐の前の静けさということかな。


♪わたしの心に生まれたジェラシー
言葉にすることで怖くなるの、、、


ブログやツイッターを「仕事」にしたくないと考えている真野ちゃんの、
ひとときの心の休息日だったのかもしれない。

最近思う。
blogもTwitterも「仕事」としてとらえたくない。
この2つだけは息抜きの場にしたい。
だから思ってることそのまんま言葉にしちゃうし何日も書かない日もある。
でも,責任感をもっと持たなきゃなとも思います。
難しい難しい(>_<)
でもねTwitterやってると強くなれるの。

今日はみんなからたくさん元気をもらいました。
本当は逆の立場なのにね。
人それぞれ考え方や価値観は違うけど,
久しぶりにTwitterやっててよかったって思いました。
「全員」って言えるようにならなきゃいけない。
だけど今は「少しでも多くの方」に楽しんでもらえるようにこれからも努力します。


しかし、真野ちゃんがひたすらリツイートする様子を
USTで生配信するというマニアックな内容に、
視聴者数2600人とか、真野ちゃん人気も本格的になってきたな!
サトリちゃん効果も絶大。


年内にまたマノユーストやる予定みたいなので楽しみ〜〜



http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/529234813