「東京タワー」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/518515928

きのうのイベントの補足です。
リハーサルは黒白ボーダーの私服。短パン、黒タイツでした。
元気者・ラッキーオーラ・はじ経・サマパ・LPパラ・春の嵐・OSOZAKIの順。


司会者(女性)の前説の後、本番スタート。
DVDの内容について軽くトーク(ビンタシーンとか)


真野ちゃん曰く、本日の舞台「ステージカー」は、
日本に一台しかないそうです。
(にわかには信じがたいが、ヲタの反応も「え〜〜」でした)


11月なのに今日はそんなに寒くない。
2年前の川崎は雨で、
でもマネージャーさんはぬくぬくとした服着てて…


2ndアルバムは5月末から、映画・舞台などの合間をぬってコツコツと制作。
おととい出来たばかりのアルバムをもらった。
木曜日だったので、となりの部屋にいる生スマに突撃した。


MC(2回目)
外でやるイベント大好き。


3年くらい前、エッグ時代にさぁやと?(聞き取れず)と、
3人で東京タワーに来て、ノッポンといっしょに写真を撮った。


給水は、東京タワーペットボトル。


ラッキーオーラのフルサイズ久しぶり。
「いくよー」の掛け声言えた。


MC(ニコ動)
司会進行・星野卓也


真野恵里菜に言いたいこといっちゃいなのコーナー。
東京タワーのてっぺんでつぶやくとしたら、
異世界に行きそうです」(アニメのセリフ?)


真野ちゃんが自分に言っちゃいな。
なんでこんなにマイペースなんだろう(めんどくさがり屋?)。


マネティの言いたいこといっちゃいな(ドッキリ)
「最近、大人っぽくなりたいといっておきながら、
ホッピングソーダを飲んでわ〜パチパチが入ってる〜
ナタデココが星になってる〜とか
大人になる気ないだろ」


これには真野ちゃんも大反論。
異議あり!!」
「20代半ば、四捨五入したら30になるんですけど」
「女度が少ないんですよ。ときめきがない?」


2ndアルバム全曲解説「マノゼミ」
ドッキリで白衣とメガネキタ―――!!

(実際は、自前の黒メガネです)


美女メガネ最高やね〜
これ見れただけでも今日来た甲斐あったわ。


それにしても、アルバム曲がどれもかなりい感じ。
名盤の予感。
発売が楽しみである。


最後は、「元気者」ダンスレクチャー。
ノッポン兄弟も壇上に上がっていっしょにダンス。


真野ちゃんも、歌がない分全力ダンスでした。


ノッポンが去り際、ニコ動連動ウエハスチョコをもらう。
コンビニで発売予定みたいです。
真野ちゃんが引いたカードは「プレミアム会員」。
星野氏は「gdgd」。
ナイス引きです。


最後まで雨も降らず楽しいイベントでした。
(今年は静岡で伝説を作ってしまったけれども)