美女学(11月11日放送)     高橋愛新垣里沙矢島舞美鈴木愛理真野恵里菜スマイレージ

おはガールメープルwithスマイレージのPV撮影やってた。
けっこう大がかりじゃん。


バトンキャッチ(サムトス)に成功して喜ぶサキチィ。
練習して出来ないのに、本番でバッチリ決めるところはさすがです。
コメントで、あやちょがちょっと涙目です。
感動したのかなあ?


おはガールでは、さきも好きだけど、
しおりちゃんもかわいいです。


結婚式のマナー。
忌み言葉をみつけてスピーチする問題では、
愛理がパーフェクト正解。
愛ちゃん・舞美ちゃんは深く考えすぎて失敗。


罰ゲームの幸運を招く白蛇に、愛ちゃん絶叫。
「舌!舌!舌!舌!」


でも、がんばったMVP賞(テーブルマナーがよかった)は愛ちゃん。
ウェディングドレスを着ることができました。
新郎役のガキさんが変(笑)
まあ、アイドルはいっぱいきれいなドレス着れるから、
そんなにありがたみとかはないのかもしれないかもね。


来週もこのメンバーで新大久保ロケだ。
それにしても、愛理は何やってもかわいいなあ〜〜


マノベン。
真野ちゃんの手相鑑定(実践編)もなかなか様になってきましたね。
ミニ先生に今度手相見てもらいたいですね。

人志松本の○○な話      松浦亜弥

ひさびさのゲスト出演。
はるな愛との2ショットも相当おひさしぶり?
宮川大輔さんともおひさしぶり?


基本的に芸人の話を聴いているだけのゲストなのですが、
比較的カメラに抜かれてて、リアクションもよかったですね。


おっと、関係ないけど梅さんセンターのCM初めて見たぜ。
http://www.abc-mart.com/cm/1010_snowboots/index.html


ヤンタンゲストで亜弥ちゃんにアルバムをもらって喜ぶ里田さん。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10705062624.html
里田さんも、あやや好きっすねえ〜

SPEC  戊の回

今回はメインの謎にせまる内容の話だった。
来週もこの事件をケイゾクしそうなかんじ。


問題はさ来週の真野ちゃんがどんな役で登場するのか?ってことですね。
公安の秘密とは関係ない事件で登場すると踏んでるんだけどなあ…


とりあえず、いろいろわかった(わからない)こと。
・当麻の左手首は一十一を逮捕した時に切断された。
・津田がかくまっている冷泉という占い師(のSPEC)をめぐって、
 組織が対立しているようだ。
・結論として、やはり一番の謎は一十一(とその組織)は何者なのか?