小川真奈プライベートファッションガールズトーク&ライブ@サンストリート亀戸 マーケット広場

17:00〜
さて、そのあとの3つ目の現場がおがまなだったわけですが、
これが笑っちゃうくらいの大迷走をしまして、
東京女子流ならぬ東京漂流をしてしまったわけですが、
くわしことはここでは書きません。


17:30前くらいに現地に着いたのかな?
もうおがまな歌ってる。
雨に降りしきる中、ステージ前に滑り込むと、
次が最期の曲。


いまきたばっかり(ToT)/~~~


しかも、おがまなが歌いだすとさらに雨脚が強くなるとか。


ゲストだったというCOCOLULU専属モデルも見れなかったし。


でも、おがまなの歌はかなりうまかった。
ソロイベント行っちゃおうかな。


最後はバタバタだったけど、なかなか面白い一日だった。