めざましテレビ      モーニング娘。

完全にスルーするー(ゆうかりんか!)
中澤ねーさんはそのためにフランスまでいってたのね。


ってか、この時間は真野ちゃん見てる時間だっちゅうの!

おはスタ       久住小春小川紗季

春ちゃんが浴衣だ〜〜!!(七夕なので)
さきちぃも浴衣だったらよかったのに。


Sing a Songのコーナーで神奈川県長浦小学校を訪れた小春ちゃん
登場時の反応は若干うすかったものの、
そのあとは女の子に囲まれたりして大人気だった。
「この星に生まれて」を一緒に合唱した。

キティズパラダイスPeace

真野ちゃんの衣装が変わった。
衣装がうすい(*^_^*)


まの語、復活〜っ!
これからはパクパクマスターを目指して、
料理を作ることになった。


研究所時代のロケに比べて、
ご当地料理クイズは正直いまいちだったので、
よい変更となりそう。


(コンマヨ)ピザトースト
真野ちゃんの手作り食いて〜〜
エプロン姿もグ〜

FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!!     矢口真里辻希美

チームヘキサゴンで出場。
てか、まだ見てません。