ヘキサゴンII超クイズパレード 高校生とクイズバトル3時間SP       矢口真里辻希美里田まい

高校生の涙、まだ純粋で美しいなあ。


やぐっちゃんとまいちんが26時間テレビ
「24時間駅伝」に挑戦することになったようだ。


この前のやぐけめライブの時、
この夏ものすごいことに挑戦するって言ってたの、
このことだったんだな。


里田さんのブログ
「発表します!!」
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10571375127.html


24時間テレビはAKBでやるみたいだし(マラソンはエアあややの人だっけ?)、
これはアイドル場外戦となるのか??

How toモンキーベイビー!

How to 中古車でした。


BMWのオープンカーで初めてのドライブ。
ノロノロ運転で、やぐっちゃんの後ろは大渋滞!?
(まあ、何台かはロケの車だろうけど)


後半は構成作家さんが10年くらいのっているマイカーを査定。
やぐハルの査定はあいだをとって7,500円。
本人希望15万でしたが、結果は0円。
おなさけで1万円なら買い取るとのことでした。


ハロプロメンバーで免許を持ってるひとたちには、
いくつか事故の前科がありますので、
やぐっちゃんにはくれぐれも安全運転でお願いしたいものです。