「目には青葉 山ホトトギス 初恋」リリース記念イベント@東京ドームシティラクーア ガーデンステージ       アイドリング!!!

これからラクーアに出かけて、
アイドリング!!!でも見てこようかと思います。


しかしなんだな、

※参加予定と告知しておりました、
 9号横山ルリカは体調不良のため欠席となります。

半分くらい参戦意欲がそがれた感じ。


あ、昨日書き忘れてましたけど、
ハロ☆プロTOWN 1st street@イトーヨーカドー葛西店は
目が覚めたらもうとっくに終わってる時間でした。


前の日、酒を飲み過ぎたのが良くなかった(+_+)


ってことで、遅刻ってレベルを超えてたので、
まのイベだけに集中しました。
(参加券もそんなに用意されてなかったようだし)


ああ、でも仙石さんやきっかと握手したかったなあ…


セットリスト

1.Iのスタンダード
MC
2.ボクラの庭
3.目には青葉 山ホトトギス 初恋
MC
4.Iのスタンダード
MC


握手会

ラクーアに到着すると、
なんだか女性客がいっぱい。
トイレも大行列。
どうやら、ドームでは東方の方たちの
ライブがあるらしい。


2回目を観覧。
15:20〜16:00(ステージ)
16:15〜(握手会)


握手しようかと思ったが、ちょうどCDが売り切れた。


4期生などはまだあか抜けない感じの子が多く、
AKB以上に玉石混交感満載なのは否めない。


遠藤さんがセンターポジション的立場なんですね。


可愛かったのは、やっぱりすぅちゃん(11号 森田涼花)。
20号 大川藍さんも気になりました。
(なぜに、切れキャラ??)


MCのトーク担当的なのはせりな(13号 長野せりな)や、
あみみ(16号 菊地亜美)なんですね。


全体的にみんなムッチリしている。
ムチムチ好きには、アイドリング!!!はたまらないグループなんだろうな。


ももクロちゃんラクーアで見たし、
あとは東京女子流だな。
MJアイドル大集合で、一番気になったのは女子流なので、
なんとか実物を体験したいものだ。