美女学       道重さゆみ光井愛佳矢島舞美萩原舞真野恵里菜スマイレージ

スマイレージ メジャーデビュー日密着からスタート。
ARのCMもいっぱい流れました。


ラッピングバスに大興奮した後、
タワレコ(渋谷店)を視察。


ラクーアでのイベントの様子も流れました。
オリコン週間ランキングは5位。



中華料理編は漢字当てクイズ。
食材から切り方、調理法などの中国語を学んだ。
これが分かれば中華料理屋でも、
注文に困りませんね。


実践編では、中華鍋の鍋振りに挑戦。
舞美ちゃんが一番うまかった。
さゆみんは、やっぱりダメダメでした。



真野ちゃん手相。
真野ちゃんには財運線がない?
お金は貯まりやすい。


太陽線はハッキリ出ている。
人気出てくる。


結婚線は2本ある。
早く結婚したいとは思はない。
30超えてからでいい。
どちらかといえば晩婚派。


結婚したら海外に住みたい。
理想の相手は、
自分が動物好き、子供好きなのでそういう人がイイ。


あっしも子供好きですよ(。・∀・。)ノ(マテ)


笑いのツボがズレてるって言われる、
そういうとこを理解してくれる人。
外見はそんなにこだわらないですね。


指導力・統率力に優れた丘(木星丘)が発達している。
小学校で学級委員、中学で生徒会の副会長をやっていた。
マネージャーさんより先に、電車の乗り換えとか調べて怒られちゃう。


真野ちゃんのでっかい野望。
地上波のドラマに出たい。
映画主演も決めたことだし、次はテレビ(地上波)だな。
もしくはCMとか欲しい。