週末のイベントの時から体調が悪かったのだが、
なかなか快方に向かうこともなく、
ブログ滞ってしまいました。


それでは、今日までの真野ちゃんを振り返り。


今日は一日FM-FUJIをラジオジャックをしている真野ちゃん
山梨にいるみたいです。
結構な頻度でブログ更新されている。
ほうとうをたべたり、
信玄像のまえではしゃいでみたり。
(地理好きなだけでなく、歴女なことも発覚!)


山梨を満喫しているみたいです。
「しんせいどう」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/450979215



かわいい(*´∀`*)


きのうは
「らじお」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/450476214
ラジオで始まりラジオで終わる一日だったようだ。
夜には、翌日に備えて、
山梨にまのえりまえのり。


おとといの真野ちゃん
「おつかれさま」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/449833095
レコーディングだったようだ。
褒められて喜ぶ真野ちゃん


真野ちゃんは、確実に歌うまくなってます!
もっと自信を持っていいよ。


日曜日の真野ちゃん
「うん。」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/449293071


MJのアイドルSPをみて、刺激を受ける真野ちゃん
真野ちゃんにもMJ出てほしかったなあ。


1年前はじめてMJに出演した時の写真。

1年前も、かわいい(*´∀`*)


土曜日の真野ちゃん
「EXCELLENT」
http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/448714969


朝からレッスン。
夜は横浜アリーナFUNKY MONKEY BABYSのライブを見た真野ちゃん


そうか〜、
埼玉でスマイベを見に行くという選択肢以外に、
横アリに行くという手段があったのか!
マノフレとして不覚でありました。


感動で涙する真野ちゃん
同時に、自分も人を感動させるような歌を歌えるようになりたいと、
決意を新たにする真野ちゃん


技術論から言えば、真野ちゃんはまだまだかもしれませんが、
人を感動させるのはテクニックではないのです。
心です。


だから、真野ちゃんには人を感動させる歌がきっと歌えます。