メレンゲの気持ち

AKB(前田敦子大島優子篠田麻里子秋元才加)がゲストでした。
亜弥ちゃんとの共演は初??

月刊MelodiX      スマイレージ

いよいよスマイレージのメジャーデビュー日も
近付いてまいりました。


自己紹介。
あやちょ
「わたしはみんなとしゃべるのがちょっと苦手なんですよ。
 だから、みんなから冷たいと思われてるかもしれないけど、
 本当は捨て犬を拾うくらい心優しいリーダーです。」
山「自己紹介独特すぎない?」


ゆうかりん
「今日はメロディックスということで、
 みなさんがメロメロになるような歌と、
 クスッと笑っちゃうようなトークをしたいと思います。
 メロでぃっクスッ」


さきち
「この間、自分でショートケーキを作って、
 ひとりで食べて自己満足してました。
 そんな作ることも食べることも大好きな
 中学二年生小川紗季です」


かにょん
ハロープロジェクトの中で一番も妄想が特異な自信があります。
 妄想族総長やってます福田花音です」


まず、山ちゃんをどれだけ笑顔にできるか対決。
最初のお題は「落ち込んでいる部活の後輩山ちゃんを励ます」。


あやちょ。
設定は弓道部。
「弓がささらないんだったら、
 わたしの心に打ってみて!!」


ゆうかりん
設定がダジャレ部。
「山里にそんなこといったのダレジャ」
それはわかりづらいんじゃないと突っ込まれ、
仕切りなおす?ゆうかりん


次のお題は「仕事がうまくいかない山ちゃんを励ます妹」(ウインク付き)


さきち
「料理作ってあげるね、「アーン」ってしてあげる」


かにょん
「わたしのお城でおもてなししてあげるよ」
かにょんはウインクが苦手みたいだ。


優劣がつけられないので、
一番かわいい「お願い」をした人に決めることに。


あやちょが、
「お願い、大好きだよ」と、
反則技を使って自己PR権を獲得。


「へへ、わたしの頭の中にはラーメン工場があるんですけど、
 もしよかったら、みなさん是非遊びに来てください」
さすがあやちょ。
不思議ちゃんすぎて、自己PRも常人の発想を軽く飛び越えとるなあ。