おはスタ

今週は委員長週間なため、
春ちゃんやサキチィとの絡みが見れますが、
おがおがタッグは、どことなくぽわ〜んとしていて
イイですねえ〜

プレミアの巣窟(20日深夜放送)

真野ちゃんは「半分エスパー」DVDの告知で、
一瞬だけのVTR出演。


メインゲストは「2LDK」に出演の川上ジュリアさんでした。


「フォトジェニック」にチラシが入ってたけど、
堤監督はもう次なる舞台の稽古で大忙だなあ。


これは、先行する映画作品があっての舞台化のようだ。


川上さんのほかにも、
われらがまこっちゃんも出演しますね。
日替わりでキャストが代わるので、
同日の共演ではないですが。


まこっちゃんも、ついこの前まで
「桃色書店」に勤務していたはずなのに、
もう次の舞台と忙しい。


そんなことより、うっきーがドッキリ仕掛けられて、
号泣しちゃったじゃないか!!


かわいそうな、うっきー。
http://ameblo.jp/satake-uki/entry-10514030048.html