ドライブ A GO! GO!    道重さゆみ(9月27日放送)

石田靖隠岐をドライブ。
助手席にさゆみんを載せてたら、さぞ楽しいだろうなあ。
ピンクの衣装が似合いますねえ。


極度に毒舌キャラを売りにするより、
こういう番組のほうが極度にかわいいと思いすよ、さゆみん


さざえ、あわび、隠岐そば、祭り料理を食べ、
闘牛、ローソク島の絶景を見て、
最後はしげさ節(なべのふた)を踊る重さんなのでした。
よし、きょうもかわいいぞ。

大阪発疾走ステージWEST WIND   ℃-ute(9月27日放送)

さゆみんと放送時間がかぶっていたため、
前半の歌部分は捕獲できませんでした。


ひな壇トーク
ハゲてる人とガラの悪い人たち(笑)に囲まれてました。


岡井ちゃん(舞美ちゃん)のプチ身内自慢。
ひいおばあんちゃんが100才、97才まで長生きした。
ケーキにローソク100本さそうとして大変なことになった。


舞美ちゃんは、
金色のものをずっと見ていると気持ち悪くなる。


岩尾(フットボールアワー)はベリヲタというイメージがありましたが、
℃-uteとも共演できて嬉しそうでしたね。