「世界はサマー・パーティ」発売記念イベント@お台場VenusFort教会広場 真野恵里菜S/mileage(09・07・29)

昨日はお台場で真野ちゃん
朝11時に整理券をとりにいったら約100人くらいならんでました。
真野ちゃん人気もなかなかのもの。


いったん出直して、17時に再び現地へ。
今度は握手券つきCDを求めて列に並ぶ。
18時半から本番。


当日現場に会場推し?に来ていたベンさんによると、
入場列にならんでいる時間にリハが行われたみたいだ。


曲は3曲。
1.世界はサマー・パーティ
2.はじめての経験
MC
3.世界はサマー・パーティ


衣装は青いドレスで、間近で見る真野ちゃんはやっぱりきゃわ〜〜!!
エッグさんたちももちろんきゃわ


MCでは最近晴れ女づいているという話。
本人はやっぱり雨女と言われることを相当気にしているようです。
明日(今日の川崎のこと)晴れたら、晴れ女に認定してくださいと言われました。
かわいい真野ちゃんのお願いとあれば断れないなぁ。
認定してあげる!


そのあとは延々(まさにそんな感じ)と握手会。
真野ちゃんもほんと握手好きだよね〜
そのおかげで、あっしの最多握手記録も更新できるわけだ。


今日は川崎でイベント。
ラゾーナかと勘違いしてました。
チッタデッラのほうでした。
いやあ、出発前に確認しといて良かった〜


それではいざ川崎へ!