新しくカテゴリーを作ってみた。


矢口さんは、シングル発売の勢いそのままに、
FCイベント(カジュアルディナーショー的なもの)をやるらしい。
圭ちゃんとコンビでだが。


う〜む、やっぱり「M-line club」にも加入しておくべきだったかなあ・・・


先月末のハロテン・ファイナルでも、
忙しいスケジュールのかな、矢口(と里田さん)はしっかり出席していたし、
昨日までゲストで出ていた「ごきげんよう」でも、
ファンのことを一番に考えているんだというようなトークが出てきて、
あっしは改めてやぐっちゃんのすごさというか、
アイドル魂というものを見たような気がした。


今後ともこのスタンスを続けていってくれるのであれば、
やはり、あっしとしても追いかけていかねばならないだろうな。