亜弥ちゃん、姫路で「さよなら大好きな人」(花*花)を歌ったみたいですね。


この曲は姫路から上京する際に、
見送りにきた友達が「さよなら大好きな亜弥」と
替え歌で合唱してくれた思い出の曲なんですよね。


にくい演出じゃありませんか。


ファイナル恒例のバンドメンバーによる仕込みもあったようだし、
涙と笑い、感動にみちたコンサートだったようです。


参加出来なかったのは非常に残念ですが、
あっしのような現場ヲタが参戦するより、
見たくてもなかなか見られなかった地元のお友達などがいっぱい見に来てくれたほうが、
はるかに凱旋紺としての価値が高いですよね。


亜弥ちゃん、お疲れ様でした。


あっしは次は「集い」ですね。
秋のミュージカルも楽しみです。