亜弥ちゃんのミュージカル主演が決まったらしい。
こりゃ9月後半は忙しくなりそうだ。


しかも、全編を竹内まりや楽曲で構成とはなんとも楽しみ!!


亜弥ちゃんは歌手としてはものすごく素晴らしいものを持っているのに、
これまではそれを生かした舞台作品に恵まれてこなかった。
残念であるし、もったいないなぁとつねづね思っていた。


懐かしいところでは「草原の人」なんてのもあったが、美空ひばりよりは竹内まりやのほうが現在の亜弥ちゃんの路線にぴったりあっていると思うよ。
まあ、あれはつんく楽曲だったけれども(苦笑)


あ、テレビドラマでユーミンを歌ったことがあったけどあれは良かったかな。


まあ、とにかくめっちゃ楽しみ!!