魁!音楽番付〜真夏の生ライブスペシャ松浦亜弥(8月18日深夜放送)


亜弥ちゃんがこういう歌番組によばれるのも久しぶりだなぁと思ったが、
よくよく考えればシングルの発売自体超お久しぶりだった(汗


ギャルにがっつかれるあやや
あやヲタと言えば、むさい男が中心ですからね。この光景新鮮です。


しかし「笑顔」を歌う環境としてはどうでしたかね。
ギャルたちよ、空気嫁
しかし、さすが亜弥ちゃん、一瞬で気持ちを切り替えて見事に「笑顔」を歌いきりました。


歌以外でも仲のよい山田優ちゃんととなりでよく話していたので、楽しい現場だったのではないかな。


アイドリングもみれたし、ユースケたっての希望というセクシー女優さんたちのコメントもあってよかったです(ぇ


翌日(19日)の24時間テレビにも娘。、亜弥ちゃんが出演したようですが、
こちらは見逃してしまいました。
(歌っている映像だけ翌朝のズームインでキャッチ)


来週はいよいよシングル&GAM紺DVDの発売です。
さて、タワレコまで買いにいくとするかな!