ハロモニ。

WPG、ゲストは柳沢慎吾さん。
ファザン(二文字しりとり)で全問クリア。


本編は、過去7年間の総集編(前)
例の一件以来、ハロモニ。出演を干されていたやぐっちゃんがついに復活。
メンバーと共演した。
何気にこのことが一番嬉しかったり。


昔の映像とか見ると懐かしいし、やっぱ面白いな。
そしてみんなかわいい。
あいぼんも映ってたなあ。
まさかあんなことになるなんて。
いまでもやっぱりあいぼんのことが好きだよ・・・。


50位から30位までを振り返る。
(100位から51位までは順位のみ発表)


ジュンジュンはやっぱりかわいい。
リンリンにはいつか「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」を歌ってほしいな。
って駄洒落かよ(←世界照準のツッコミをしてみました)


スタジオライブ
メロン記念日アンフォゲッタブル