横浜アリーナにて、会場推し中。
本当は昼公演にも入りたかったんですが、
グッズを買ったらお金がなくなってしまいました(苦笑


写真厨ではないので、そっち方面にはお金を使わないのですが、
DVDマガジンだけは毎コンサートごとに買うんですよね。


今回は、集結、あさみ卒業、みうな卒業、エルダー、ワンダとあったもんだから、それだけで約12Kの出費。


グッズの出費は出来るだけ抑えたいところなんですが、ついつい買ってしまうのが悲しいヲタの性。


でも、運だめしに一枚ずつ買った、
エルダーとワンダのコレクションポラ風ステッカー、
一発で亜弥ちゃんとよっすぃーを引き当てるとか、
オレすごくねぇ?


愛のなせる業かな(照

って、たまたまだろーが!というツッコミはなしで(笑


なお、集結コレクションカードは2枚引きましたが、
こちらは辻ちゃんゆきどんでした。
まあ、全てうまくいくという訳ではありませんね。


夜公演はセンター席。

花道に近い場所だといいんだが……