ハロプロアワー#15  道重さゆみ斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ熊井友理奈

さゆみんがMCでした。
ゲストは、メロン記念日の3人。
以前、柴ちゃんさゆみんの毒舌攻撃にあったので、
そのリベンジにやってきたみたいです。
でも、さゆみんの「恥かし映像」って、
われわれがデビュー当時から知っているさゆみんの映像だったんで、
それほど衝撃があるわけではなかったな。
キャラ、変わってないし。
むかしもいまも、(本人が言うとおり)かわいいし。
やはり、むしろ刺客として送り込まれたメロンの3人のほうが、
「恥かし映像」の返り討ちにあったという感じでしたね。


でも、やはりカントリー娘。のとき程のインパクトはなかったな。
みうなのジャズダンス(笑
あれは恥かしいよ。うん、あれは見ているこっちがホント恥かしくなる。



見て見て工房。
ベリーズから熊井ちゃんが登場。
ランドセルはやっぱり熊井ちゃんより、さゆみんのほうがぴったりはまってると思う。


歌のコーナーについては、今回はとくに触れないでおきましょう。
(さゆ「恋の呪縛」、くまいちょう「愛のバカやろう」)