青封筒がやっと届きました。
今回の先行は、正月のハロコン(ワンダ・エルダー)に、
年末のメロン紺となっちのディナーショーという内容ですね。
うーん、今回はあんまり必死に申し込まなきゃならないってもんはないな。
ハロコンはどれか一回入れればいいし。


10月のディナーショーと天国イベの情報も出ましたね。
どちらにも、ののちゃんが出ますね。
まあ、あっしが悩んでいるのは、めーぐるに申し込むか、愛理に申し込むか、なんですがね。
(どーせ当たんないんだろうけど)


亜弥紺は本当に群馬ファイナルなんだな。
さあ、いよいよ「進化ノ季節」もあと一週間に迫ってまいりました。はやく亜弥ちゃんに会いたいなあ。


おっと、その前に、明日はカントリー紺があるんだった。
全然、予習とかしてないんだけど大丈夫かな(汗)
みうなたん、宇宙トークを期待してるからね(笑