松浦亜弥のオールナイトニッポン

きょうは「あややひとり電車旅」についてたっぷり語ってくれましたねえ。
姫路に里帰りしたのだが、
なんとひとりで新幹線に乗って帰ったんですよ。
みどりの窓口で切符買って。
(ものすごい人だったので、自動販売機で買ったのだが、
乗車時刻ぎりぎりだったのでかなりテンパッてて、
姫路以外までの乗車券もついでに買ってしまったみたいです)
天下のスーパーアイドルがですよ、すごくね?



姫路では2泊したそうですが、
あいかわらず、妹ちゃんの話をするあややが面白いですわ。
ほんとにはたちとは思えない、オバチャンのような世話焼きっぷり(笑
妹ちゃんも大変ですわ、同情します。
姫路でお買い物にいたっとき、
声であややだとばれそうになったとき、
あややですか?」
「(声色使って)いえ、ちがいます」
って、めちゃめちゃ声変えてんのバレバレやんけ(笑