FCチケ当落確認 松浦亜弥 コンサートツアー春 〜OTONA no NAMIDA

当選祭りでした!
去年のHPPはやっぱり倍率高かったんだと思いました。
今回は初日と楽日をはずすという超安全策をとったので、
あっさりというか、すんなり当たりましたね。

4月2日(日)  市原市市民会館 (昼) 当選
4月2日(日)  市原市市民会館 (夜) 当選
5月4日(木)  中野サンプラザ (昼) 当選
5月4日(木)  中野サンプラザ (夜) 当選

というわけで、4公演参戦決定です。


4月1日と5月5日も行けたら行きたいんですが、
ふところ具合と相談しなければなりません。


ちなみに、にょきにょきチャンピオンは落選でした(苦笑)。