フジサンケイクラシックゴルフ プロアマトーナメント 藤本美貴

前夜祭にはあややも呼ばれてました。
「がんばって練習して、来年はぜひ参加したい」とのこと。
ミキティーへのあややの応援メッセージ。
「信じてるよ!」×2
「素敵なニュースを待ってます」


笑瓶のチャレンジホール!
ワンオンすれば豪華賞品が獲得できたのだが、
ゴルフははじめて2回目というミキティ
残念ながらグリーンまで届きませんでした。


そのあと、なぜかミキティだけ?に再チャレンジ権が与えられる。
が、チップインも失敗(惜しかったんだけどな)。
3回目のチャレンジ。バンカー脱出、失敗。
4回目、ワンパットで決める、失敗。
ついには、クリーク(川)に落っことせば成功という
大チャンスを与えられるも、
みごときれいに橋の上に転がるミラクル!!!
ある意味、すごすぎる。


成績は28組中11位でした。
ビギナーにしては、なかなかの成績じゃない?
ミキティーとフットサルはやりたくないけど(爆)、
ゴルフコースならまわってみたいな。
もちろん亜弥ちゃんも一緒だよ。

ハロモニ。

○ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!

カラオケやってるだけなんだが、ヲタにはたまらんこの企画。
このメンバーでやるのも、妙に新鮮だわさ。

  1. 恋愛レボリューション21
  2. 抱いてHOLD ON ME !
  3. 色っぽい じれったい
  4. 愛あらばIT'S ALL RIGHT
  5. そうだ!We're ALIVE
  6. 恋のダンスサイト

春ちゃんはまだまだマイクの前では新人さん。
紺ちゃんも歌には不安が。
自分のパートを歌いきらないうちに次にまわしてしまう優しすぎるところが、
こんこんのいいところでもあり、弱さでもある。
ミキティ、もうちょっとゲームにのって下さい。
モーヲタガキさんを見習ってください。
なんと楽しそうに歌っていることか!!


しかし、最後まこっちゃんのせいで負けたというのは、おかしい。
まこっちゃんが1個で止めても、ミキティーに3つ歌われたら負けてしまう。
でも、あと何フレーズか隠れてるんだとしたら、怖くて3つ歌えないけどな。

○NGワード歌っちゃダメダメ!!

ゲストにあやや?(前田健)登場。
梨華ちゃんも参加。
NGワードは「愛・恋・LOVE」。

  1. 恋愛戦隊シツレンジャー(れいな・まえけん・こんこん)
  2. ちょこっとLOVE梨華ちゃん・さゆ・まこと)
  3. 赤いフリージアミキティガキさん・えり)
  4. 桃色片想いよっすぃー・こはる・愛ちゃん)

負けチームには罰ゲーム、ノニジュース。
美貴帝「あ、美貴ぜんぜん平気」って、
バラエティでそのリアクションは・・・・。
新垣塾長の「くっさーい!」とか(勉強になるなあ)、
飲んだときのれいなのオエッていう顔とかが正解ですから。

マジックレストラン

第2弾。正解者2名に行列の出来る店のスイーツ。
とろけそうなアイスクリームを前に
娘。さん達の表情もとろけまくって、見てるこっちも、もうたまらん。
出題はムッシュ・ピエール(つかみにアンビシャスカードほか)。

  • Q1:紙ナプキンをちぎった形はどんな形でしょう?
  • Q2:カードに描かれた絵の具のどれがいちばん減っているでしょうか?

4人が正解で権利を得るも、決着はくじ引き。
ミキティーって、こういうときくじ運悪いよね。

安倍なつみinハワイ

ファンクラブツアーに完全密着なのだが、
貧乏人には所詮、手の届かない夢というか、
雲の上の出来事のようなもの。
参加したら、それはそれは、とっても楽しいんだろうなあ。

○スタジオライブ

ダブルユーMissラブ探偵
くり返し聴いているうちに、だんだんよさがわかってきた。
SPEEDっぽいという指摘は、なんとなくわかる。
歌詞、及び楽曲にストーリー性があるところとか、
辻ちゃんがコーラスでウォーウォーとかぶせるとことか、雰囲気は似ている。
でも、サビのメロディとか、ラップの部分とか
振り付けなんかは、やっぱり娘。テイストなんだな。
よく聴くと違うかな、という気がする。

エリック亀造の毎度ありぃ

なんだが、エリックはおやすみ(デートロケのためと思われる)。
かわりに登場は、天下無敵の腰掛OL・ピンキーさゆみん
ミキティー、ねーさん、そしてダブルユーのふたり。
写真集をネタに猛毒攻撃の応酬。


まずいのはどっち?の推理ショー対決!!
にが〜いお茶を飲んでるのは辻ちゃんか?加護ちゃんか?
あっしはまんまと名演技にだまされました。
それにしても、最近のあいぼんすごく好きだなー。
さゆに「コドモだなぁー」って言っちゃうあいぼんは17歳。
君はオトナの階段を上ってゆく。