娘DOKYU!

今週分後半はガッタスの強化合宿密着。
キャプテン吉澤の涙のわけがわかった。


基礎練習からアイドルチームとは思えない
本格的なもの(ステップとか)。
だが、チームを2つに分けての実戦練習では
なかなかボールがつながらない。


メンバーに喝を入れる北澤監督。
いまひとつ練習気分が抜けなかったのが
本気モードになり、パスもつながりだす。
よっすぃーの涙は
充実した合宿をやり終えた(もちろん
いままでのさまざまな苦労の思いが交錯した)
キャプテンとしての感慨の涙でした。


すかいらーくカップでも結果をだせるといいな。
よしみきの関係も目が離せなくなってきた。

ポップジャム 後藤真希

トークはなしか。
でも、ほんとに素晴らしい歌唱でした。
会場でも感じたが、きょうの放送を見ても
おおくの女性から熱いコールをうけているのがわかった。
ヲタの枠を超えて愛されるアーティストであると実感した。

ポチたま 矢口真里

クッキー(3歳・オス・ヨークシャーテリア)登場。
しかし、どうも矢口さんにはなついていない様子。
(お母さんが大好きということだが、矢口さんは
仕事で忙しくなかなかかまってあげられないのでやむなしか)
クッキーちゃんも山本寛斎の方に興味津々。


この番組、ペット好き動物好きにはたまらんだろうが、
ただのアイドル好きには、トーク部分が少なくて困る。
まあ、主役はペットちゃんたちなので仕方がないが。


ハー、真理ちゃんがあっしのペットだったらなー。
困ったちゃんでも許しちゃうよ。
いや、なんならおいらがクッキーのかわりになってもいいです。
いかんいかん、妄想がだんだんふくらんできた(爆)。