娘DOKYU!

やっぱりコンコンでした。
そして先の大会で会場中をオーと
うならせた遠投を披露。
うーん、こりゃ確かにすごい!

トリビアの泉 矢口真里

ラブマの法則」で全国のヲタから
総スカンを食らった番組に矢口登場。
まあ、最近ネタ不足でしたからねー。
でもきょうは面白かったかな。

ミンナのテレビ

コント部分をVTRにしただけで
今までと打って変わって面白く感じた。
陣内もアンジャッシュ
せっかくいいネタもってるのに
生放送のグダグダ感のなかでやるから
こちら(視聴者)を不安にさせるんですよね。
だからVにして正解。
そのおかげで生歌のほうもピシッとひきしまるし。


だからきょうは、あやや美空ひばり
安心して聴くことができました。
(あ、歌詞飛ばしはご愛嬌ということで)

愛のエプロン ソニン保田圭

深夜枠のときは(ゲストによっては)たまに見てましたが
ひさびさに見たらけっこう面白かった。
(それにしてもあっしはなんで
辻ちゃん加護ちゃんの回を見逃してたんだろか?)


圭ちゃんは豚汁のごぼうガリガリでランク外(ののに敗北)
ソニンはサバの味噌煮の韓国風??味付けが失敗でセット裏
やっぱり「裸にエプロン」でカレーライスじゃないとだめか。