本日の予定と先週の補記

2022年4月21日(木)

acoustic letter LIVE PiXMiX編 春公演@AKIBAカルチャーズ劇場

出演:PiXMiX

前物販&特典会:17時30分〜18時20分

開場 18:30~

開演 19:00~

画像

 

こひめちゃん卒業前のラストアコレタへ。

季節が一巡して、5人での春公演を見届けられることに感謝。

 

冬公演では「White Love」歌ってくれたりと、

思い出の尽きないアコレタ公演であるが、

歌姫こひめちゃんの歌声をたっぷり堪能したい。

毎回生バンド演奏というのも贅沢な話である。

 

 

先週の日曜日の追記

 

2022年4月17日(日)

夢∞NITY 「We are夢ニティ!」 発売記念イベント ミニライブ&特典会@HMVエソラ池袋店

1部13:00~

2部15:00~

 

開歌-かいか-定期公演「歌の咲く恵比寿」四月@恵比寿CreAto

開場17:00 / 開演17:30
 
今夜はアナタのフェス 「アナフェス渋谷〜出会いの #制服 SP!!〜」@渋谷Spotify O-EAST
OPEN16:30/START16:55
(特典会のみの参加)

 

土曜は、夢ニティからマジパンのリリイベ

そして急遽当日券でじゃぽん(井上みゆ生誕)を廻したのですが、

日曜も似たような行程になりました。
 
まずは池袋で夢ニティリリイベ。
ライブは1部・2部両方参加。
特典会は1部のみ。
限定特典の神対応or塩対応動画が
初の試みにしてなかなかの面白企画で見てるだけでおなか一杯(笑)
 
2部の似顔絵も欲しかったのですが、
移動があるのと節約のために断念。
 
3人の絵心(画伯度)がどんなものか全く未知数だったのですが、
ツイッターに上がった画像を見るかぎり、みんな上手い!!
これはいつの日か第2弾があることを期待。
 
 
そして、佐々木さんラスト定期の恵比寿クレアートへ。
こちらも素晴らしい内容で、
気合の入り方が違ってた。
セトリも自分たちで考えたそうです。
 
ほとんど曲間をノンストップでつなぐ流れで、
どんどんたくさん歌ってくれた。
佐々木さんに訊いたら、全曲フル尺で歌いたかったから、と。
 
画像
特典会は異常に長い佐々木列に
最後を惜しむ人が多いなあ、と感慨にふける。
 
 
ここで、このあとの渋谷行きを決断。
やはり会えるときに会っとかないと。
もうアイドルとしては会えなくなる人なので。
 
ライブは見れないのであるが、特典会のためだけに
2日連続じゃぽんへ(苦笑)
 
菜々美ちゃんの制服はセーラー(茶色)でした。
普段の学校はブレザーみたいです。
 
ついでに、昨日の感想を伝えに
井上さんの特典会にも並びました。
 

画像