週末の予定(或いは昨日の予定変更)

2022年3月12日(土)

IDORISE!! FESTIVAL 2022 DAY1@Spotify O-EAST / Spotify O-WEST / Spotify O-Crest / Spotify O-nest / duo MUSIC EXCHANGE / WOMBLIVE

OPEN 10:00 / START 11:00

 

 

2022年3月13日(日)

WAY WAVE 第45回 部員集会@渋谷La.mama

出演:WAY WAVE、arinco(DJ)

スペシャルゲスト:絶対忘れるな

開場10:30 / 開演11:00

 

 

夢∞NITY 「We are夢ニティ!!!」 発売記念イベント ミニライブ&特典会(予約イベ)@タワーレコード錦糸町パルコ店

12:40…CD予約販売/「整理番号付き入場券」配布

13:40…「整理番号付き入場券」お持ちのお客様集合/入場

13:50…フリー入場ご希望のお客様 集合/入場

14:00~14:30…ミニライブ

14:30…特典会

 

 

Timetable - Day1

 

画像

 

画像

画像

 

昨日(3月12日)は、夢ニティーのリリイベ初日に行く予定だったのですが、

見事に寝坊しました。

 

一応池袋に向かったものの、

ライブを見ずに特典会だけ参加するのもバカらしいので、

急にやる気が失速。

 

夢ニティーは、ライブは素晴らしいのですが、

特典会はいたってノーマルで魅力的なアピールポイントがない。

今回もポイントカードがあるのですが、

やはり全然そそるものがない(笑)

 

この辺改善するだけで、

もっと大量新規ファン獲得できると思うんだけどなあ~

 

とまあ、そんな感じで池袋でぼーっとして、

同会場(タワレコ池袋)で行われる開歌のリリイベまで

時間つぶしてたんですが、

アイドライズ@渋谷にいるヲ友達からお誘いメール。

 

開歌のリリイベは、

ソロポスターサイン(限定特典)がちょっと欲しかったんだけど、

もうCDは持ってるので、まあいっかと急遽予定変更。

 

当日券でアイドライズ(1日目)へ。

 

見たいところはもうすでに終わっていたのですが、

(アプガ・アプガ2・ハローユースなど)

ジャムズ(duo)から

かすみ草とステラ

リンワン

シチュアシオン

衛星とカラテア

タイトル未定(以上nest)

マイディア(duo)

STU48(EAST)と、

8組くらい見れました。

 

かすてら、シチュアシオン、衛星とカラテアは

ほぼほぼ初見。

かすてら、衛星はビジュアル高め。

シチュアシオンはけっこうダンス激しい系の人たちでした。

 

あとSTUのようなメジャーアイドルは

めったに見る機会がないので、見れて貴重でした。

さすがの可愛さ。

 

ニコ生で見れないnest中心に廻しましたが、

欲を言えばピムスとわーすたも見たかった。