本日の予定+先週分の補記

2022年3月10日(木)

acoustic letter LIVE 冬 PiXMiX編@AKIBAカルチャーズ劇場

開場 18:30

開場 19:00

物販&特典会 20:00〜21:00

画像

 

直前(前日)に諸事情により、あいりとみさきが出れないという告知。

体調不良なら体調不良だと書くだろうし、

なにか別の理由なのかと勘繰ってしまう。

 

こひめちゃんが卒業を発表して、

現体制でのピクミクを見られる機会も

だんだん少なくなる中で、

全員揃わないのは残念だなあ…

(まあ、3人編成でのアコレタ公演も

ある意味レアではあるが)

 

 

先週の日曜日の補足記事です。

 

 

2022年3月6(日)

アナフェス新宿  〜ひな祭り無銭SP!!〜 @新宿文化センター大ホール

1部

 

マジカル・パンチラインpresentsマジフェス @Veats SHIBUYA

ゲスト:CROWN POP・C;ON

開場 15:00

開演 15:30

 

アナフェス新宿  〜ひな祭り無銭SP!!〜 @新宿文化センター大ホール

2部

 

 

画像

 

画像

 

マジフェスの前後をどうするかだったんですが、

やはり無銭の魅惑に負け、アナフェスへ。

 

1部はbuGGの途中から入った。

もうすでに大ホールが半分以上埋まっていた。

おそるべし無銭!!

 

ちゅらまで見て渋谷に移動。

 

マジフェスは、各40分ライブ+MCありで、

大満足の内容。

2時間半以上3時間近くやった。

 

特典会は行かず新宿にトンボ返り。

ネコプラの途中から。

ラストのじゃぽんまで。

 

2部特典会でななみちゃんに。

(ひなまつり私服コーデ?)