先週の補記

2022年1月30日(日)

アップアップガールズ(仮) miniAL『アプガヤバイ』リリースイベント@タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIO

集合時間:12:40

開演時間:13:00

 

特典券1枚→30秒の個別お話会

特典券1枚→メンバーランダム2ショット撮影

特典券2枚→メンバー全員とのグループショット撮影

特典券3枚→ご希望メンバー1名とのヤバイ2ショット撮影

 

MELLOW MELLOW有観客イベント@ティアラこうとう小ホール

開場:19:15/開演:19:30

 

 

土曜は体調に不安があったので現場は自粛。

日曜は、決定していたメロメロの前に

アプガのリリイベラストに。

(その後追加が発表)

 

アプガは、いろいろな事情で(特典会がペイペイ払いのみなど)

最近ほとんど疎遠になっていたので、久しぶりにあいさつに。

 

リリイベ初参戦なので全曲初見。

ファイナルということで、

アルバムの曲順通りに全7曲披露。

これは楽曲派。

 

www.youtube.com

 

なお、前日は爆破ライブツアーを開催していたようだ(笑)

 

www.youtube.com

 

特典会でせっきーと話したら、

「だって山田さんだから」と笑いながら言われ、

あっしも一言で納得してしまいました(爆)

 

ランダム2ショがかなり人気でした。

ただし指名→ランダムという順番だったために、

ループ組は難しい選択を迫られたようです。

 

あっしはあずちゃん以外には、

本日生誕祝いをした緑色担当のめいなちゃんと、

はじめて小山せいなちゃんに並びました。

なんか最近めっきりギャルっぽくなった効果か!?

 

 

メロメロは今年初。

書初めやったり、けん玉やったり(まみちゃんが想像以上に上手い!)

ライブ以外でも楽しいイベントでした。

あとコケコケGO3人で踊るのは絶対楽しい。