かみやど×リルネード 2マン企画イベント@町田ターミナルプラザ市民広場 2部

2021年2月20日(土)

かみやど×リルネード 2マン企画イベント@町田ターミナルプラザ市民広場

START ①13:30(集合時間:13:00)/②16:30(集合時間:16:00)

 

 ○

 

2部のみ参加した。

 

町田は初めてではないが、

ターミナルプラザは初めて来る。

駅に隣接したビルの2階のオープンスペース。

 

 リルネードは昨年末に一度イベントに行ったが、

(娘。のCDを予約しに行ったら偶然やっていた)

かみやどは本当に久しぶり。

 

というか、この手のフリー観覧イベント自体が

約1年ぶりだとも言ってよい。

 

1.東京プリンセス

2.クレイジーアラーム

MC

自己紹介

3.もうわたしを好きになってる君へ

4.王道的なLOVEソング

5.フォークソング

MC

告知

 

新曲は初めて聴いたかな?

(たぶん12月の時は聴いてないはず…)

正統派のかわいい楽曲を毎回くれるので、

リルネードは期待を裏切らないというか、

ハズレがない。

 

【MV】リルネード「フォークソング

www.youtube.com

 

 

先月のイベントはたぶんこれのリリイベだった気がする。

 

【MV】リルネード「もうわたしを好きになってる君へ」

www.youtube.com


 

きりちゃん17歳ラストを見届けた。

明日の聖誕祭はたぶん行けないので、

その分楽しませてもらった。

 

1日早いけど(この記事を書いてる時点で18歳になっているので)

 おめでとう!!

 

 

続いてひらがなかみやど。

 

1.キセキの唄

MC

自己紹介

2.color

3.ココロのちず

4.透明なRainbow

5.スーパーヒーロー

MC

告知 

 

ほとんど初めて聴いたが、

こちらもみんないい曲。

 

コンセプトがぶれないというか、

きっと運営がちゃんとしてるのだろう。

素晴しい。

 

かみやど『キセキの唄』MV

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

かみやど『color』MV

www.youtube.com

 

かみやど『透明なRainbow』MV

www.youtube.com

 

 

かみやど『スーパーヒーロー』MV

www.youtube.com

 

あっしは「color」が好きかな。

 

6月に2周年ライブをゼップ横浜でやるらしい。

 

 

特典会は参加せず。

 

日中はわりと暖かかったのだが、

やはり日が落ちてくると寒い。

屋外なので、風が出てきて、

待機メンバーも寒そうだった。

(リルネードは3列作って、2箇所で撮影。

かみやどはメンバーの前に6列)

 

かみやどはことちゃんが1番人気のようだが、

あっしはやっぱりももちゃんだな、と再確認した一日でした。