かななん

かななん卒業公演のセトリ見ただけで

もう泣けるんだが・・・

 

 

参考記事

natalie.mu

www.barks.jp

www.oricon.co.jp

 

 

豊洲PITはライブハウスとしては大きいけど、

卒紺会場としては小さ過ぎるよ。

 

代々木でやってくれたら行ってた。

 

26日のカントリーは

申し込んだけど落選だった。

 

もうちょっと需要に見合った会場を

真剣に選んでもらいたいものだ。

 

 

ということで、この胸のやりきれなさを

こども店長に癒してもらいながら

一日を過ごしました。

 

www.youtube.com

 

 

 

あやちょ・まろ・りなぷ~・めいめい

歴代卒業者に混じって、

あいあいが集合写真に写っているのも

素晴しかったね。

 

 

www.youtube.com

 

卒業曲(まろ作詞作曲)は、

真野ちゃんが歌ってそうな雰囲気の曲で、

それをかななんが歌うということに意味を感じる。