ハロステ#298を見る

www.youtube.com

 

 ○

 

小田ちゃんとちぇる(ひな壇で座ってグラサンして歌いフォーメーションに不参加)がいないだけで、

人数がかなり少なく感じるなあ~

大人数が当たり前になってきたので、

もう感覚が麻痺してきてる。

 

エンドレススカイ最近よく歌うな。

名曲なのは間違いないが、

卒業ソングのイメージが強いので

あまり連投されるとありがたみが薄れる気がする。

忘れたころに聴きたい。

てか、忘れられて全然歌われてない名曲(バラード系)

まだまだほかにあるやん??

 

 

新メンバー5人ともみんないい。

あっしはりんちゃんと北川ちゃんに注目。

パフォーマンスは未知数ながら

歌がうまいという触れ込みの北川ちゃんには

おのずから期待が高まる。

歌のうまいはーちん(似てる)なんて最高やん!