アップアップガールズ(フェス)2019@新宿BLAZE

アップアップガールズ(フェス)2019@新宿BLAZE

出演:アップアップガールズ(仮)・アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)

開場15:30

開演16:00

 

 

オープニング(全員コラボ)

ユニットコーナー

梅棒

各グループコーナーと

盛りだくさんな内容の3時間強だった。

 

特に梅棒がめちゃめちゃ良かった。

これはセリフのいっさいない無言劇で

そのかわり音楽がストーリーの進行を

補完する。

もちろん使われるのはアプガの楽曲。

 

これがめちゃめちゃ泣けた。

どん底・負け犬から勝利へという

アプガの生き様をそのまま体現したような舞台でした。

 

かつて小夏主演で舞台にかかったものを

特別再演ということだったわけですが、

見れて良かったです。

特別出演でプロレスやちーほーも出てきました。

 

ここで涙腺が緩んだ関係で、

プロレスの「負けたくない」や

2期の「We are Winner!」を聞いても

涙が止まらなかった。

 

いろんなアイドルがいるなかで

アプガを推す意味とは、

すべてこの一点に集約されるのだと再認識した

素晴しい(フェス)となった。

もちろんその一点とは、

「逆境から勝利へ」である。

 

生配信のアーカイブが残っているので、

見れなかったという人は

ユーチューブをぜひご覧いただきたい。

 

 

 

アップアップガールズ(フェス)2019緊急生配信!

www.youtube.com

 

 

一部でほーちゃんが見つかりつつあるが、

ほーちゃん以外のメンバーも実に魅力的なので、

ぜひアプガグループ全体も見つかってほしい。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com 

グラサンがわかりやすすぎて笑う。

(というかちなっちゃんのツッコミが的確)