Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル

www.youtube.com

 

 

 ○

 

研修生からまさか2人も昇格とは

びっくりしました。

 

里愛ちゃん、由愛ちゃん

おめでとう!

(下の名前だけ見ると字面がすごくよく似てるが、

読み方は「りあい」「ゆめ」と、イマドキなんだな)

 

 

これによって困った問題が生じた。

 

ハロプロは現状、娘とアンジュで当方は手一杯。

これ以上、推し増しされても困るのである。

 

しかもどちらも中学生メンバー。

これは推さざるを得ないではないか・・・

 

こんなことを言うと、

「一目でロリコンそう」って、それってねえ、褒めているの?

 

違うのである。

ロリコンなのではない。

好きになった子が、たまたま若かったのである。

14歳最強説。

 

 

今回、実力診断テスト上位者2名

(ベストパフォーマンス賞はりあいちゃんが受賞したが、

ゆめちゃんは僅差で敗れている)が選ばれたことは、

大いに評価したしたい。

 

これまではどんなに努力して結果を出しても

なかなかデビューできないのがハロプロだったのだが、

それがだんだんと変わってきたのである。

 

実力診断テスト→即デビューという

明確な道筋ができたのは評価したい。

(西口社長のご乱心とまで言われた演劇ユニットも、

時間はかかったが、ついにビヨーンズとしてデビューが決まったし)

 

 

ジュースが娘のような大人数グループに変わってゆくのは

あまり望んでいたことではないが、

生き残っていくためにはこうするしかなかったという側面もある。

 

 

あやちょがスマイレージを捨て、

アンジュルムに改名し、

加入・卒業を繰り返すグループになることを選択したのは卓見だった。

 

そう思えば、新メンバー加入は

きっと、ゆかにゃの残した置き土産と捉えることができる。

J=Jが永続するための。

 

 

問題はどんどん人数やグループが増えても、

こちらはそれを全部は追えないということ。

これでは、体がいくつあっても足りない。

(その前に、ハロプロだとお金が足りない)

 

喜ばしい反面、

正直、推したくてもこれ以上推せないジレンマがもどかしい。

 

温かい目で見守りたい。

 

 

ワッフルワッフル~~は、

今年の流行語大賞決まりやな!