まなみのりさ 「無料定期ライブ」@渋谷CLUB CRAWL

6月9日(日)

まなみのりさ 「無料定期ライブ」@渋谷CLUB CRAWL

open 11:30

start 12:00

 

 ○

 

1.LUCK SONG

MC

2.waveびーと

3.ORION

MC

4.アイコトバ

5.花びら

 

 

先日のGIGタカハシが素晴しかったので、

思わず参戦。

無料だし!

お客さんパンパンでしたね。

 

あっしとおなじでGIGタカハシツアーで

戻ってきたヲタかなり多そう。

 

マタギや桜エビのTシャツも多かった。

 

 

曲は5曲で、

CDショップなどでやるリリースイベントが

ライブハウスに移った程度のものでしたが、

ドリング代払うだけで音環境が格段に良くなるので

こういうのもありだと思う。

 

あと、CDショップだと特典券をCDだけにしか付けられないが、

ライブハウスならグッズも売れるのが利点。

 

 

オリオンという曲に合わせてオリオンビールも販売していた。

(てか、ビールがあるからセトリに入れたのか!?)

オリオンビールは現金払いオンリーだったので、

普通のビールを頼んでしまいましたが・・・

(ドリンクチケットが切符みたいになっていてカワイかった)

 

 

www.youtube.com