アップアップガールズ(2)吉川茉優21歳誕生日イベント@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店

5月28日(火)

アップアップガールズ(2)吉川茉優21歳誕生日イベント@ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原

18:30~

 

 

アプガ2まーちゃんのバースデーイベント。

ハロショだからというのもあるが、

嬉しい入場無料!

 

直前公開リハ

どしゃぶりのテラス席

サマービーム!(アップアップガールズ(仮))/りこまー

本編

1.どしゃぶりのテラス席

MC

自己紹介

21歳になりました!

やりたいことつめこんだ。

そのひとつ、りっこーと歌いたい!

2.サマービーム!(アップアップガールズ(仮))/りこまー

MC

質問コーナー

ツイッターで募集してたやつ(そのなかからりっこーが選ぶ)と、

りっこーからの質問

3.Magic of Love (J=J 2015Ver.)/りこまー

サプライズ登壇(ショップ内で見学してたから来てるのは知ってた)

鍛冶島軍団がケーキを持って登場

あみた・しまちゃん・にいな・プロレスみう・かじぃ

ラストソロで一曲カバーを

(スタンドマイク使う予定だったが、

うまくはまらず結局手で持ちながら歌うことに)

4.未完成ガール(鈴木愛理 

 

 

未完成ガールは初めて聴いたなあ。

 

www.youtube.com

 

 

りっこーとはオーディションで

おんなじグループだった頃からの仲で、

いまではもうカップルのような関係にまでなっているそうです。

 

サマービームで

「りこまーっていったいどんな味なんだろうね?」

「新生姜の味」

ってのが超ウケたww

 

 

物販・特典会は終演後。

すごい並んでました。

 

特典券はつかないけど

チェキくじ(500円)もたんまり販売してました。

 

物販にヲタクが並んでる間、

まーちゃんがガチャガチャ(中身はハロプロ)を

回してくれるサービスもありました。

(ガチャ1回500円)

 

つばきさおりんの缶バッジと

タケちゃんのミニペンライトが当たりました。

 

 

質問コーナー

Q1.

ポニーテールがトレードマークのまーちゃんですが、

21歳になってやってみたい髪型はありますか?

A1.

黒髪卒業したい。

絶対染めたほうが可愛いよ、とよく言われるが

まだ踏ん切りがつかない。

無難なのは茶色くらいか。

 

Q2.

出たいテレビ番組はありますか?

ラソン完走したので「逃走中」とか!?

A2.

ラソンは持久走なので、

逃走中はちょっと違う?

出たいのは、「アメトーク」。

「絵心ない芸人」か「運動神経ない芸人」に出たい。

 

絵がうまいりっこーの影響からか

最近、書き物をしていてもまーちゃんの絵が

普通にうまくなってきていて面白くない。

 

Q3.

最近、まーちゃんが楽しそうにしてるのは

なにか心境の変化でもあったのですか?

A3.

9人の居心地がいい。

性格はバラバラだけど、

いっしょにいて楽しい。

あと、喉が治って歌えるようになったのもある。

(最近、カラオケに6時間もいた)

 

Q4.

新メンバーの見習うべきところは?

A4.

にいなの舞台度胸

しまちゃんのあざとさ(笑)

あみたの笑顔

 

 

りっこー本人からの質問

今後、挑戦してみたいオシャレは?