ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@ニコニコ本社 B2Fイベントスペース

5月26日(日)

ONEPIXCEL「Final Call」リリースイベントツアー@ニコニコ本社 B2Fイベントスペース

17:30~

【特典会内容】
特典券1枚:ジャケットサイン会 
特典券2枚:ニコニコ似顔絵作成会!

 

 ○

 

リハーサル(非公開)

Slow Motion

Final Call

(ともにワンフレーズのみ)

 

本編

1.Slow Motion(登場のSEから撮影可)

MC

自己紹介

2.monochrome

3.Final Call

MC

告知

昨日もリリイベ終わりにトリプルトライの練習してきた

声だしあおり

4.We Go Now

5.Take Off 

 

 

階段で入場待ちしてるとき

上からダダダダッと駆け下りてくる人がいて

なんだとおもったら、

私服(Tシャツ)にメガネ姿のななみんだった(笑)

 

遅刻でもしたのだろうか??

(特典会で聞きそびれたな)

 

 

女性優先エリアが最前列に。

 

リリイベ週最終日ということもあり、

うしろまで多くの人が見に来ていた。

 

特典会も似顔絵会だったので

けっこう長い時間やってたな。

 

18時25分

ジャケットサイン会終了

 

そのあと似顔絵会やって

ラストのスタンプカードの特典会終わったのは

20時でした。