モノガSP特典会@渋谷 FORUM8(1106会議室)

5月26日(日)

モノガSP特典会@渋谷 FORUM8(1106会議室)

1部:14:30〜
メンバー:香山あむ、倉澤遥、歌代ミク、青空明日香、丸海留希

衣装:制服(夏服)風 衣装 

 

 ○

 

時間がちょっと空いたので、

ためしにちょっとのぞいてみることに。

 

14時30時の段階でまだドアは閉まっていて

開場は少し押す。

 

並んでるのは20人ちょいくらいだったなあ。

 

 

モノガくじを引き

どちらもハズレ。

 

推しの倉澤遥ちゃんと2ショット写メ。

 

チェキは用意されていないようだった。

 

少しはお話できるのかと思ったけど、

撮影終わったらすぐ「お時間で~す」と言われた。

(誰も並んでいないのに)

 

2・3会話はできるけど、

そこまで魅力的な特典会ではないなと感じた。

(まあ、くじで当りが出たら

その分の見返りがくるというシステム)

 

個別握手(1枚)だとどれくらい話せるんだろうか?

気になるところだが、

池袋に向かうためささっと会場を後にする。

 

次は、ライブあり(定期公演とか)の特典会に

参加してみようと思う。