ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@TOKYO FM HALL

5月12日(日)

ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@TOKYO FM HALL

出演:ふらっぺidolぷろじぇくと研修生(オープニングアクト

アクアノート・Ange☆Reve・開歌-かいか-・キャンディzoo・CROWN POP・jumpingkiss・jubilee jubilee・つぼみ大革命・tipToe.・nuance・ハコイリ♡ムスメ・原田珠々華・パンダみっく・ぴーおん♡・Fragrant Drive・WHY@DOLL・マジカルパンチライン桃色革命・脇田もなり・ONE+ONE+ONE

開場:11:30

開演:12:00 

 

 

 ○

 

前半にも見たいグループはあったが

ジャンピングキスから。

 

放課後リップ/jumpingkiss

www.youtube.com

 

 

初見。

まだ最近できたばかりっぽい。

 

ちっちゃい子好きにはたまらないグループですね。

 

 

クラウンポップ

 

1.ARE YOU POPPER?(SE)

2.夏キラリ☆

3.ライブ限定新曲(タイトル募集中)

MC

4.POPPER TIME

5.Real×live

6.Change the world!

 

良曲しかない!!

衣装も可愛かったなあ(アイドル衣装というのではないんだけど)

 

クラポかわいい

 

ただ、MCで

ミュージックパーク

アイドルポップンパーティと思いっきりいい間違える

痛恨のミスをやらかしてしまいましたww

 

 

アンジュレ

 

ベテラン中堅の安定の高パフォーマンスでした。

てか、足細っ!て思いました。

日本一スカートの短いアイドルグループ

襲名したほうがいいんじゃないですか。

 

吉橋さんはスト生時代を見ているだけに

応援したくなる。

 

 

アクアノート

6人

 

初見

 

 

つぼみ大革命

9人。

初見。

 

面白アイドルだった。

 

これは楽しい。

 

 

ハコムス

1.私をよろしく(おニャン子クラブ

MC

自己紹介 

2.キス取りゲーム(ハコイリムスメ) 

3.第一級恋愛罪(レモンエンジェル

4.ロイヤルミルクガール(アイドリング!!!) 

MC

5.なかよし(上田愛美

 

新メンバー2人が入ってからは、

はじめてみた。

一人は久住小春っぽさある。

 

なかよしで、

尊すぎて涙が溢れてきたのはここだけの話。

 

 

原田珠々華

 

サウンドチェック

フィフテーン

 

1.今年の夏休みは君とデートに行きたい

2.サイダー

MC

自己紹介

3.

プレイリスト

(ギターの弦が一本切れてしまい

最後の部分アカペラで締める)

4.Fifteen 

 

弦が切れたまま歌いきったフィティーンは

かなりエモかったなぁ!

 

 

ONE+ONE+ONE

5人

初見。

 

一人かわいい子がいる。

 

 

桃色革命

6人だったり7人だったり。

 

ひとり今日特典会が終わったら

新幹線で奈良に帰ってしまうという子がいました。

 

 

脇田もなり

 

歌声も曲調も最高でした。

素晴しかったので、

特典会でサインいただきました(通算2回目)。