エクストロメ FREE EVENT!!5.4 おやホロ!コウテカ3!amiinA!@タワーレコード渋谷店   B1F CUTUP STUDIO

5月4日(土・祝)

エクストロメ FREE EVENT!!5.4 おやホロ!コウテカ3!amiinA!@タワーレコード渋谷店   B1F CUTUP STUDIO

出演:校庭カメラガールドライ・amiinAおやすみホログラム

開場 12:00~

開演 12:30~

 

 ○

 

うれしいフリーライブ!

 

もっとも、CDを買えば優先入場券がもらえるが、

あっしがタワレコについた時はもう

優先入場が始まってしまい、

やむなく(その間物販は中断)フリー列に並んで入る。

 

それでも、4・5列目くらいにいけたんで

全然問題ありませんでした。

 

 

ライブは

コウテカ・アミイナ・おやホロの順。

30分持ち時間があるのも嬉しい。

 

 

amiinA

 

1.sign

2.lilla

3.Unicorn

MC

5月3日でアミイナ(みゆちゃん加入後)

3周年を迎えました!

カットアップでライブするのははじめてのみゆちゃん。

4.マインドトラベル

5.Canvas

MC

明日はduo(どぅお?)でライブ。

オサカナの玲ちゃんとは、最後の対バンになります。

あさっては、ギュウ農フェスメインステージに。

6.Jubilee

7.signal 

 

最高です!

 

 

おやホロさんは何年ぶり??

というくらい久しぶりに見た。

 

 

無銭でここまで楽しめれば

言うことはない。

主催側も、リリイベの延長と思えば

できなくはないんだろうが、

3組90分、ライブハウス同等のハコで

ちゃんとしたライブをやってくれるんで

逆に金払わないと申し訳ないレベル。

 

アミイナは過去CDでも特典券ついてきたので、

まだもってなかった盤を購入。

 

楽しかったです。