WAY WAVE 貸切パーティー@K&Mミュージック新宿店

4月14日(日)

WAY WAVE 貸切パーティー@K&Mミュージック新宿店

19:00~

 

 ○

 

MC

自己紹介

1.White Story

2.Stay With Me(Sam Smith)

MC

3.サインコサイン単純女(あんな新曲)

4.友達終了のお知らせ(ゆうな新曲)

MC

5.ダンスパーティー

6.ちっぽけな僕のでっかいラブソング

告知

 

貸切パーティ初参加。

(だけど、今回でいったん貸切は終了。

Pバインレコードに売り込みに行くため

新曲たちをブラッシュアップするための期間に)

 

 

参加人数15名の

濃い空間だったが、

ライブ・特典会後の食事会では

小林清美先生の手料理を振舞われるという

ものすごいパーティーだった。

 

席決めは、

トランプのカードを引いてくじ引きで。

 

あんなちゃんと、ゆうなちゃんは、

半分くらいで時間がきたら

テーブルをチェンジする。

 

ゆうなちゃんは特別にごはん大盛りにして

もらってましたが、

それでも無事なんとか完食しました。

 

貴重な話も聞けたし、

なによりライブが素晴しかった。

 

あんなの新曲は、自称なんとなくアン・ルイスっぽい。

 

ゆうなの新曲は、歌詞から先に書いた。

(ストーリを思い描くと良い←ドラマの見すぎ!?)

スラスラと曲ができ、ボスにも一発OKもらう。