転校少女*春祭り2019@池袋サンシャイン噴水広場

4月14日

転校少女*春祭り2019@池袋サンシャイン噴水広場

3部 17:40~

 

メロメロのCDを引き取りに池袋行ったら、

偶然、転少のリリイベがやってて驚く。

(これは自然と身についたヲタク的第六感なのだろうか)

 

3部やってたみたいだけど、

この日にメンバーの渚まおさんの卒業発表があったらしい。

 

この日もけっこう噴水に人集めてたし、

パフォーマンス重視のいいグループなのに、

辞めるのはもったいないな、DDヲタながら残念に思った。

 

まあ、人気はめいしゃん、りせのツートップだろうから

理由はわからなくないでもない。

 

 ○

 

1.Girl*s Time

2.プロムナードの足跡

MC

3.じゃじゃ馬と呼ばないで

4.この世界にサヨナラして

MC

告知

5.100年キミだけ(撮影可)

 

8ヶ月連続デジタルシングルリリースと、

4月30日の赤ブリワンマンの販促を兼ねたイベントだったようです。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com