ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@MAGNETby渋谷109 5Fイベントスペース

4月14日(日)

ONEPIXCEL 「Final Call」リリースイベントツアー@MAGNETby渋谷109 5Fイベントスペース

(1)13:00~

(2)15:00~

 

マグネットになってからは、

一度屋上のイベント(吉田凜音)を観に来たことがあるが、

再度リニューアルした感じなのか?

 

5階にイベントスペースができていた。

 

そんなに広いわけでもないし、

天井も低いのでステージの高さもあんまりないのだが、

小規模のリリイベ(50人くらい)にはうってつけか。

(駅から近いという利点はある)

 

予約はヴィレヴァンで行うのだが、

引き取りは渋谷店ではなく下北沢店というのは

ネックだな。

 

 ○

 

1部

1.Girls Don't Cry

MC

自己紹介

2.LAGRIMA

3.hello, wonder star

MC

告知

でんちゃん、ひとりで告知できるかな?

4.Final Call

 

2部

1.be with you

2.sora

MC

自己紹介

3.Final Call

MC

告知

でんちゃんひとりで告知できました!

来週から一曲だけ撮影可(スマホのみ)になります!!

4.Howling

 

 

2部は女限に人がいなくて、

パーテンションとって開放されました。

 

 

スタンプカードポイントの

ポスター(メキシコで撮影した絵柄)は鋭意製作中なので、

それ以外の特典は参加可能。

 

.○

 

来週から撮影OK曲を設けるという

ワンピクとしては画期的な試み。

(初ではないらしい。昔一回あった)

 

写真よりもむしろ動画推奨とのことです。