なんきんペッパー 1stシングル「超燦然」 発売記念イベント@HMV&BOOKS SHIBUYA 7階イベントスペース

4月7日(日)

なんきんペッパー 1stシングル「超燦然」 発売記念イベント@HMV&BOOKS SHIBUYA 7階イベントスペース

18:30スタート

 

 ○

 

1.ラブファンファーレ

MC

自己紹介

2.全力スイマー

3.好奇燦然

4.なんきん☆超錬金

MC

次が最後の曲です

え~

ゆーたん「え~」じゃなく「いぇ~い」て言ってみて!

(えーだと落ちるから、テンションあげていくため)

次が最後の曲です

いぇ~い

「バカっぽい」ww

5.サムライガール 

 

 

なんぺの全力スイマーは初めてだった。

やっぱ、ぷちぱすぽの曲は

ぶっ飛んでて楽しいわ。

オリンピックの公式ソングに採用して欲しい。

 

 

 

ぷちぱすぽ☆「全力スイマー」MV

www.youtube.com

 

ぷちぱすぽ☆サムライガール」MV

www.youtube.com

 

 

特典会は全握と2チェキ(サインあり)。

 

以前みたいなメンバーごとに指定する

(上限2枚2メンバーまで)システムではなくなっていた。

(リリイベ週間だけなのかもしれない?)

 

よくわかっていないHMVの店員に聞いたら、

購入列でなく入場待機列(奥の階段)に並ばされ、

買えないかとあきらめたてたら、

上記システムだったので終演後でも買えた。

 

1枚で全握、2枚でチェキ。

 

ただし、チェキは開始45分で最終列締め切られるので、

実質、複数回まわすのは、難しい。

(とくにはーちゃん)

 

いつもはゆーたんに行くのだが、

この機会を逃すともうはーちゃんとは撮れないかもしれないので、

今日ははーちゃんに並んだ。