ちーことほーちゃんとハロショイベント!≪アップアップガールズ(2)中川千尋&佐々木ほのかSPイベント≫@秋葉原Hello!Project Shop

2月11日(月・祝)

ちーことほーちゃんとハロショイベント!アップアップガールズ(2)中川千尋佐々木ほのかSPイベント≫@秋葉原Hello!Project Shop

[2部]

14:00 開場 / 14:30 開演

14:30~15:00 トーク&ミニライブ

 

 

レポがのびのびになっていて

ついに一週間前の記事になってしまいました。

早く追いつけるようがんばりたいです・・・

 

 

パティロケ×ドロシーの後

秋葉原へ移動。

 

ほーちこだけでハロショイベ3回廻しなのですが、

その第2部に参加。

 

グッズ購入者優先で入れるけど、

そのあとすぐ無銭開放されました。

 

椅子は7×5列で、

35人分。

その後ろに立ち見。

 

ぎりぎり座ることができました。

 

 ○

 

グッズは結構売り切れてて(とくにほーちゃん)、

あんまり買えるものがなかった。

 

 

1.二の足Dancing

MC

自己紹介

ちーこ

特技:英語

ゲテモノ好き。サソリはカニみたいな味がする。

ほーちゃん

好きな食べ物

梅干し・抹茶・こんぶ

空手の型披露。

モーニング娘。が好き。

2.ロボキッス(W)

MC

踊ってみた動画やってるので見て。

3.全部青春

MC

告知

 

物販は、まずチケット(赤ブリワンマン)の

手売りから。

 

35枚持ってきてるらしいけど、

5枚しか売れてない。

 

てか、ここにいる人たちは

たいていもう買ってると思うんだが・・・

 

 

あっしは3ショットに参加。

私服なんだそうです。

(偶然、ハート柄がかぶってた)

1部か3部かはわかりませんが、

衣装もあったようです。

 

 

特典会が終わった後、

ひさびさにハロショに来たので写真買っていくことにする。

 

驚いたのが、

制服の写真がものすごく多い!

 

いままではずっと意識的に

制服は避けていたような気がするのだが、

(AKBグループへの対抗意識か?)

ここにきてついにハロプロも軟化路線か。

自由な国になったのだ。

 

まあ、あっしは制服大歓迎。

ということで、予定にない

おみやげをいっぱい買って帰りました。