アタックNo.1

全労済ホールなう。
アンジュルムアタックNo.1


日替わり
いまかっさーとタケちゃんが売り切れた。


あやちょ、りなぷ〜、りかこ、かみこ、ふなっき、かわむーが売り切れ。


チカテツ以外だと、
かななん、むろ残り。



2L写真は、
バレーボールのユニフォームと、
学生服の2パターンあるのだが、
現役高校生じゃないメンバーも
全然いけるやん。


あやちょセーラー服(笑)


可愛い。


20時48分
公演終了〜!


想像以上にアタックNo.1でした(笑)



みんな可愛いので写真を全種類欲しくなるが、
それではお金がいくらあっても足りないので、
涙を呑んでふなっきとかわむーの2人に絞る。


八木沢三姉妹は他のメンバーにくらべて
極端に出番が少ないので、
この不当な扱いに対する判官贔屓の意味もある。


あと、島倉ちゃんの写真とコレクション写真を一枚。
中身はいっちゃんでした。



むろ・りかこが熱演でした。



ずっと舞台で主役と準主役を演じてきたあやちょとかみこは、
師弟関係を超えた深い絆で通じ合ってきたが、
今回卒業前ラスト主演をあやちょが演じたことによって、
正式にバトンが渡されたというか、、
アンジュルムの顔役の王位継承式を見るがごとくであった。