ONEPIXCEL 3rdシングルリリースイベントツアー@たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート

(1)17:00 ミニライブ&特典会
(2)19:00 トークイベント&特典会


たまプラーザなう。
ワンピク。



30分前だが、
昨日の池袋にくらべると
出足は悪い。


寒いからかなぁ?


2部がトーク会だから?


ムービー撮影会(7枚)が魅力的ではない?



X21の解散ライブ今日だったのか。
解散が多すぎるな。



35席くらい椅子があるのだが、
まだ座れます!



16時53分
直前公開リハ終了〜!


ガールズドントクライ(2番あたままで)



コールはNG。




17時25分
ライブ終了〜!

1.ラグリマ
2.タイム
MC
自己紹介
3.ガールズドントクライ
MC
告知
4.ターンミーオン
5.ハウリング



2部はトーク会なので、
1部で5曲やってくれましたね。



この前はNGだったけど、
今日の動画撮影はSNSへの投稿OK。


プロモーションは拡散してなんぼなので、
良い判断だと思います!



2部トークショーは私服でやる。


ムービー撮影も私服でやるらしい。


1部か2部
どちらで参加しようか悩む。
どうしよう。



寒いからコート着たまま撮影でした。


これは私服でも関係ないパターン!?(笑)



動画の内容はリクエストできる。


いままではテンプレ3パターンくらいから
選ぶしかなかったので、
かなり自由度が増した。


これは動画が投稿されるの楽しみ。



18時04分
1部特典会終了〜!



19時24分
2部
トーク会終了〜!



初出し情報。


12月15日のワンマンライブで、
新曲初披露あり。


新グッズもあり。


タオルとかペンライトとか
回す系かな?



ビッグサイズカードサイン会。
意外に並んでる。


今日は1枚で参加できるサービス特典だからな。



最初に自己紹介して、
新曲2曲についてや、
ワンマンの話など。


でも、アカペララグリマ聴けたり、
ガールズドントクライの生ハモリ聴けて、
収穫はあった。


トーク会も楽しいね。


私服も可愛いかった。



やっぱり2部の動画列のほうが長い。
私服だしな。




20時09分
2部特典会終了〜!