アンジュルム 上國料萌衣笠原桃奈バースデーイベント2018(ファンクラブ会員限定イベント)@品川ステラボール

開場 18:00
開演 19:00



品川ステラボールなう。
かみこ&かっさーBDイベ。


ドリンク代取られた。



入り口でファン有志10人くらいで、
うちわを配ってた。


かみこかっさーで裏表。
イラスト付き。


こういうところは、
アンジュヲタの強いところだ。



さわごろもいた。
本日の司会ネタバレ(笑)



さわやか祭のチケット売ってた。
ゲストが豪華なので、
参加しようか悩む。



グッズは、
とりたてて目新しいものはないけど、
写真がヤバい可愛いので、
思わず衝動買いしてしまう!!


可愛いさで売れる。
アイドルとして、
こんな結構なことはない。



2階席にもヲタ入れてる感じですね。


品川ステラでBDイベントとか
最近では珍しいですけど、
かなり入ってます。
(アンジュの3期イベがここだったようだ)


合同イベントも、
ふくどぅーが無くなってしまった今、
新コンビとしての期待度高!



品川はメトロ一本で行けないのが
ちょっと難点なんだが、
荏原に行かされるよりはまだましか(笑)




20時18分
本編終了〜!


ヤバい楽しかった〜!


やっぱアンジュだな〜



私服で見学に来ていた(舞台稽古終わり)、
むろたん
りかこ
ふなっき
かわむー
の4人も、
最後のバースデーソング合唱の場面で、
サプライズ登壇。


こういうフランクなところが、
アンジュらしくて好き。



お見送り会は2階席から。



ライブのセトリも良かったなぁ〜!


後半は、私学制服っぽい
グッズ写真の衣装で歌ったんだが、
学生というテーマで統一感あって良かった。



お見送り
かっさー
かみこの順。


可愛いは正義だな。



お見送りでおめでとうと声をかけたはいいが、
よく考えたら実際の誕生日は、
2週間ほど過ぎているのだった。





さわやか影ナレ
スタンドアップの合図
1.Moonlight night〜月夜の晩だよ〜(モーニング娘。
バースデーTシャツ
ダンスキレキレ!
3期さんがここ品川ステラで歌ってたのを見て、
絶対うちらもやろうと決めた。
MC
さわごろイン
自己紹介
誕生日トーク
かみこ誕生日はツアーの当日
かっさーは小さな仕事があった。
(さわごろに仕事に小さいも大きいもないよ、
と突っ込まれる)
ツアーの思い出
青森で海に行った。
ライブハウスが「おでん」を
用意してくれていた発言に
ざわつく会場ww
コーナー1
かみこ&かっさー大運動会!
4つの競技に挑戦
フリースローダッシュ
ラケットアイテム拾い
浮き輪投げ
デカパンチェックポイントリレー
結果から言うとパーフェクト達成で、
ご褒美のフルーツも4つ獲得したのだが、
その実、不正の嵐(笑)
これがアンジュルムだ!
MC
かみこお着替え
五郎とかっさーでしばしトーク
いまの中学生には、
何が流行っているのか?
ライブコーナー
かみこソロ
2.通学ベクトル℃-ute鈴木愛理
3.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute
2番歌詞とばす
かっさーソロ
4.夢見る15歳(スマイレージ )
5.好きな先輩(モーニング娘。
2人で
6.いつもとおんなじ制服で(モーニング娘。
MC
7.大きい瞳(モーニング娘。/6期)
8.記憶の迷路(High-King
9.彼と一緒にお店がしたい! (モーニング娘。)
MC
さわごろイン
ケーキ(2個)登場
ハピバ合唱
(アンジュメン4人サプライズ登壇)
感想


お見送り会


モーニング娘。の多さ!!
あと、かみこは℃-uteが好きなのかな??


可愛い曲オンパレード!!


みんな可愛い曲が好きなんだよ。
ヲタも演者もそれを望んでる。


でも、事務所は時として見当違いなことばかりやりたがる。
ヲタクのなんにもわかっちゃない。


やなみんも、カントリー解体で
ジュースにぶち込まれるなんで非道をやらなければ、
アイドル辞めようなんて思わなかったのにな・・・